はぎわら医院,萩原医院

看護師さん・准看護師さんを募集しています

当院で勤務していただける看護師さん・准看護師さんを募集しています。

詳細は「求人情報 for ハローワーク」或いは当院受付までお電話ください。(0778-27-1228)

また,医療法人悠久会萩原医院の求人を医療介護求人サイト「ジョブメドレー」に掲載中です。

当院をご利用のみなさまへ

当院では、地域におけるかかりつけ医機能として、以下の対応を行っています。

 

①健康診断の結果等の健康管理に係る相談

②保健・福祉サービスに関する相談

③必要に応じ、専門医や専門医療機関への紹介

 

受診されている他医療機関や服用されているお薬の確認にご協力ください。

 

なを、当院のホームページ(https://www.hagiwara-clinic-fukui.com/)に、かかりつけ医機能の内容説明や臨時のお知らせが記載されていますので参考にして下さい。

診療時間外・夜間・休日のお問い合わせは、診察券の裏面をご参照下さい。

新型コロナワクチン追加接種について(2月掲載)

2月21日から新型コロナウイルスワクチンの追加接種予約を再開します。

1)ワクチンの種類

: モデルナ製

2)接種開始日

: 3月28日から

3)接種曜日・時間

: 月~金、午前11時00分~12時00分

4)予約方法

: 電話或いは受付にて(診療時間内)

PCR検査について(3月掲載)

①発熱・風邪症状を伴い、問診から、新型コロナウイルス感染症の疑いがある時

②発熱者で、新型コロナウイルス感染症と他疾患との鑑別ができない時

(1)保険適応

③新型コロナウイルス感染者との同居家族で、感染が疑われる時

(2)実費適応

上記(1)に該当しない場合。

検査の実費費用:17,000円(税込)

発熱外来について

 

本人,同居している家族,接触者に発熱(37.0℃以上)や風邪様症状がある場合

!受診前に必ず電話をしてください!

(1) 発熱がある方は,受診前に必ず電話をしてください。

(2) 検査は,車に乗ったまま、或いは所定の場所で行います(検査場所はお電話を頂いた際にお伝えします)

 PCR遺伝子検査:新型コロナウイルスの遺伝子の有無を検査します。結果がでるまでに1時間くらいかかりますので,検査後帰宅していただき,結果が出しだい電話にてその後の対応をお知らせします。

当院は,新型コロナウイルス等感染症感染防止対策実施施設です。

詳しくはこちら→

0001.jpg

肥満解消は,美容のためだけでなく… 詳しくはこちら

私たちは地域に密着した医療を提供し、みなさまがより良い生活をおくれるよう支援することを目指しております。

通所リハビリテーション施設
はぎの郷